忍者ブログ
東方神起 画像
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐバレンタインぢゃあーりませんかぁ ボヤボヤしていてチョコレート買ってないわぁ バレンタイン近くに会うことが無いから渡せないかもだしぃ… 迷う所でありますぅ 伊勢丹のチョコレート売り場は戦争状態だしぃ気が重くなってきたなぁ ...


読売新聞
バレンタインデーの14日を前に、県内の百貨店や雑貨店ではチョコレート商戦が始まり、じっくり品定めする女性たちでにぎわっている。「こんな世も 貴方の株価 上昇中」「就職難 だけどあなたは 即採用」などと、鹿児島市のアミュプラザ鹿児島が昨年末、募集した「愛の ...300


バレンタインのお返し好きな女の子がいます高校二年生の三学期から今まで約一年、最初はお互いがお互いの相談役でした彼女とはいろんなところに行って遊びました。ディズニーランド、東京タワー、後楽園、居酒屋(未成年ですがお酒も飲みました)etc...今も毎日メールしてますが、ただ、付き合ってるわけではありませんそうしてるうちに少しずつ恋心(?)ができはじめて無事二人とも卒業。ハルからは別々の大学です本題です。今度、お台場にあそびに行くとき告白しようと思います。ただ、そのときにバレンタインのお返しになにかあげたいんですけど何をあげればいいかさっぱり・・・彼女からはバレンタインにハートの箱に入った手作りのチ

前のバレンタイン政権が終わった時、スポーツ雑誌ナンバーで、コーチ達の証言によるの激しいバレンタイン監督バッシングの記事が載っていた号があります。再びのバレンタイン政権あの時のあの記事はなんだったんだろう、とあっけに取られるがごとく、今


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R