忍者ブログ
東方神起 画像
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ITpro
米Microsoftは米国時間2009年2月12日,被害が拡大しているワーム「Conficker」への対抗措置として,ワーム作成者の逮捕につながる情報提供者に25万ドルの懸賞金を提供すると発表した。また,同ワームの攻撃対象となりそうなドメインを無効にする取り組みなど,ドメイン ...300


懸賞の賞品、今まで当選した中で一番素晴らしい物は何??自慢じゃありませんが、クジや懸賞など、一度も当たったことがありません。妻は結構クジ運がいいようで、懸賞も子供のころに当たった事があるようですしこの前もジャスコでクジをひいて、松坂牛を当てました。私は、ナスビの懸賞生活が流行った頃に1か月2000円分のハガキを買い、それをいろんな懸賞に送っていましたが全敗です。7000名に当たるクッキーすら外れました。まぁ、それはどうでもいいんですが、皆さんは、今まで当たった賞品の中で、これは人に自慢できる!という物はありますか?大いに自慢しちゃってください!!

インターネットのサイトで懸賞を紹介しているサイトや懸賞が掲載されている雑誌等を教えて下さい。宜しくお願いします。


こんな日記ばかりだと、懸賞ブログじゃなくなっちゃいますよね^^; サクラ様からお叱りを受けてます。。 090211_2322~0001 「しっかりなさいよ~~っ!!」 むー、何とかならないものか。。 明日はご近所様と早朝4時からスノボで一泊旅行をしていく ...


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R